fc2ブログ
高橋工務/スタッフのBLOG
こんにちわ。岩手県平泉町の工務店、高橋工務です。 ここではスタッフからの情報、日常等を日記形式でご紹介しています。
忘年会
昨晩は忘年会を兼ね 平泉で唯一の平泉温泉ホテル武蔵坊へ

クリスマス会に行ってきました。

飲み放題 食い放題の 何とも庶民にはうれしい集まりです。

行けば見慣れた顔ばかり。どっかで会ったなー と 考え

へらへらと話しながら あーって感じで思い出します。

目がいやしいのか すっごい こんでもかーっというくらい

食べました。お楽しみ抽選会もあり 私は日頃掃除など

しないことが幸いし? お掃除セットが当たりました。

知り合いはとんでなくでっかい ほうきが当たってましたっけ

ほうきにまたがり 飛んでいけそうでした。

くれぐれも逆さに立てないようにね。

社長が半分出してくれたので 2,000円の出費でした。

こんなせちがない世の中だれが私に2,000円くれるでしょう。

まずはありがたくたらふく食べました。

ジャスシンガーのマイさんの

歌声もよかったです。なんでも気仙沼のほや娘といわれているそうです。

社長が御祝儀あげたのに なんでか近くにいたおんちゃんが

キーボードの女性にあげちゃいました。なんで???

そっちが好みか? 

立て替えた1,000円 社長あとでかえしてよね

スポンサーサイト




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/13 12:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tkoumu.blog114.fc2.com/tb.php/13-9f2e5a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう



プロフィール

高橋工務

Author:高橋工務
岩手県平泉町の工務店です。
当社ホームページも是非見て下さい。
岩手県でご住まい・土地をお探しの方は平泉土地開発の物件情報を是非ご参考ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する