fc2ブログ
高橋工務/スタッフのBLOG
こんにちわ。岩手県平泉町の工務店、高橋工務です。 ここではスタッフからの情報、日常等を日記形式でご紹介しています。
秋風
とにかく暑かったですねー 人と会うととにかく
「暑いですねー がおってないですか?」「ほんに この暑さ なんとも がおる」
こんな会話 やっぱ変?ですか?
こちらでは当たり前のように交わしているんです。
がおるって疲れるとか弱っているとか ちびまるこちゃんの顔が青く線引きされた
まさしく”あれ” です。
都会の皆さん まだまだお暑いようですので
がおらないように水分を取り(泡は除く)なんとか秋まで乗り切りましょう。^^
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/16 17:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/20 01:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/21 02:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/22 01:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/23 02:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/24 03:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 00:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/29 02:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 22:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/02 00:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/03 00:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/04 01:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/05 02:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tkoumu.blog114.fc2.com/tb.php/10-7249970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう



プロフィール

高橋工務

Author:高橋工務
岩手県平泉町の工務店です。
当社ホームページも是非見て下さい。
岩手県でご住まい・土地をお探しの方は平泉土地開発の物件情報を是非ご参考ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する